月の裏を越えて~オメガバース~

恋煩シビト

月の裏を越えて~オメガバース~

配信開始日:2017.5.25

購入はこちら

Ω(オメガ)なんて、風俗くらいしか働けねーよ

男女に加えてα・β・Ωの3つの性がある。
カリスマ性のあるα、平凡なβ、繁殖のための存在として扱われるΩ。
βの両親から生まれた日浦ミツキは、自分もβだと疑うことなく生きてきた。
でも最近、自分の身体に違和感を覚えることが多くてーー

過去にとらわれ人との関わりを拒絶するαの教師×突然変異のΩの生徒。
恋煩シビトが描く、オメガバースBL!


※こちらの作品は描き下ろし連載作品となります。

※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。

試し読み

URLをコピー

URLをコピーしました

閉じる

購入先を選んで購入

https://charlescomics.jp/2024/10/07/2062/